Top > 注目 > 隣の家の解体工事

隣の家の解体工事

隣の家の住人が高齢者の一人暮らしだった為、寂しくなり親戚の家の近くに引っ越しして2年がたちました。しばらくは換気等をしたりして家を維持していたけれど売り渡すことになり解体工事をすることになりました。この解体工事が最悪でした。解体する為の足場を組む人達の口が悪く、工事の音よりも「このやろー」とかいうばかでかい声の方が耳障りですごく嫌な思いをしました。小さい子供も面白がって、変な言葉遣いを真似するようになったりして。でも、工事はお互い様のことだし、2週間さえすぎれば終わると思い我慢していました。そして重機で解体してあと少しで終わるところで、雨が続き水がたまってしまい水がはけないので石灰をまくことになりましたと工事業者がお知らせにきました。その際に、少しずつ注意して石灰をまきます!といっていて、もしかしたら匂いがするかもしれないからと言われました。なんか嫌な予感がしたので、一応洗濯物を干さないでいたら、次の日には3階のベランダまで石灰がとびちっていて最悪でした。さすがにひどかったので写真をとり苦情をいいました。石灰って雨がふっても流れないしブラシをつかわないと落ちないし、1000円の菓子折りをもってきましたが、もう少し注意して工事をして欲しいと思いました。
アパートの解体費用の相場はどれくらい?

注目

関連エントリー
見つけたいはとバスリニア比べてみたいaikoの筆跡診断どうなるか知りたいリベンジプロポーズどうなるか知りたい山梨のフラッシュモブ会社どうなるか知りたい美らの教会どんな感じか気になるクリスマスフラッシュモブプロポーズ気にしたい沖縄の琉装のフォトウェディング隣の家の解体工事和装フラッシュモブが気になるGTNETの口コミと評判について知りたい結婚式でフラッシュモブを考えるならばフラッシュモブ代行会社に相談したい事プロポーズで考えてみたい人気のサプライズ結婚式の余興としてサプライズを考えるならサプライズプロポーズで驚かせたい
カテゴリー
  • 注目
  • 美容
  • 脱毛エステ
  • 健康
  • アクセサリー買取
  • FX 上昇
  • 止水プラグ下水道カメラとは
  • 現金化
  • 便秘を治す
  • 太陽光発電
  • 車査定
  • 外壁塗装
  • 無力な自分
  • 脱毛
  • 転職
  • ベラジョン登録
更新履歴
色々な口コミの中で絶対見ておくべきは(2023年5月26日)
工務店の見分け方(2021年11月 6日)
工務店の見分け方(2021年11月 6日)
見つけたいはとバスリニア(2021年3月25日)
比べてみたいaikoの筆跡診断(2020年3月26日)